maruの徒然雑記帳


welcome





花の名前〜プロローグ〜






 今日、街角の小さな花屋で綺麗な白い花を見つけた。

 大輪の花を咲かせたそれは凛として美しく、俺の瞼に強く焼き付いた。

 花のことにはどうも疎くて、その名前すら分からないけれどーいつかきっと、この花を君に送ろう。


 そう遠くない未来。


 この胸に秘めた思いを君に伝える勇気を持てたとき。

 腕いっぱいにこの花を抱えて君の所へ行くよ。

 君の視界をその白で塗りつぶして、そして伝えよう。


 君が好きだと。


 この世界の誰よりも、君を幸せにしてあげたいーそのためなら俺は、きっとなんだってできると思うから。

 とりあえずは一輪。ささやかな思いを込めて。

 名前も知らない花だけど、君によく似たこの花を送ろう。

 ほんの少しでも君に幸福が訪れるようにー


 俺がこの花を差し出したら、マリア…君は微笑んでくれるだろうかー?






戻る  次を読む

web拍手 by FC2





戻る

トップへ戻る

Copyright©2015 maru-turedure All Rights Reserved.

 
inserted by FC2 system