maruの徒然雑記帳


welcome





花の名前〜25〜






 欲しいものが出来た。

 誰かに買ってもらったのでは意味がない。自分の金で買ってこそ意味のあるー。

 仕事をしたいといったとき、マリアは決していい顔はしなかった。

 強い口調で反対されたが、それでも大神は退かなかった。

 最後には、結局頷いてくれたマリアー。彼女が大神のためを思ってくれているのだと言うことはよく分かっている。


 優しいマリアー。

 その瞳が大神を案じてかすかに曇っていた。

 彼女を心配させているーその事実に胸が痛む。心配させたいわけではないのだ。


 ただ、彼女の笑顔が見たい。

 君がほんの少し微笑んでくれるだけで、たとえようもないくらい幸せになれる自分がいる。

 自己満足だ。ただの。そんなこと分かっている。

 それでもーそれでも、俺は…







戻る  次を読む

web拍手 by FC2





戻る

トップへ戻る

Copyright©2015 maru-turedure All Rights Reserved.

 
inserted by FC2 system