maruの徒然雑記帳


welcome





恋夢幻想〜プロローグ〜






 最初はただの憧れだった。

 素晴らしい人だと。

 隊員達に信頼され、指令にも頼りにされる彼女を見ながら、自分もそうありたいといつも思っていた。

 いつからだろう?その思いが確実に変化したのは。

 気付いた時には彼女に恋をしていた。

 その姿を見る度に胸が高鳴り、息が苦しくなる。

 彼女に名を呼ばれる、ただそれだけで、俺は馬鹿みたいにうろたえてみっともない姿をさらしてしまう。

 生まれて初めての恋だった。

 だが、この思いを彼女に告げる気はなかった。

 自分は彼女に相応しいと思えなかったし、何よりもこのことが隊務のさまたげになることを俺は恐れた。

 自分がそんなに弱いとは思わないけれど俺には責任があった。

 俺を信じ、ついてきてくれる6人の隊員達への隊長としての責任が。

 彼女達と共に帝都の平和を守る、それが俺の使命であり、望みでもある。

 帝都に真の平和が訪れるその日までこの恋心は隠し続けようーそう思っていた。

 忍び続けるはずの恋だった。

 そうーあの日が来るまでは。






戻る  次を読む

web拍手 by FC2





戻る

トップへ戻る

Copyright©2015 maru-turedure All Rights Reserved.

 
inserted by FC2 system