maruの徒然雑記帳


welcome





恋夢幻想〜19〜






 ーおめぇら、生きて戻ってこねぇと承知しねぇからな。


 出撃間近の司令室で米田指令はそう言った。

 必要以上に乱暴なその口調の中に、米田指令の不器用な愛情があった。

 そんな指令に俺達は答えた。

 必ず生きて戻ると。

 その言葉に米田指令は嬉しそうに笑って、そして言った。


 ー戦いが終わったら宴会だ。酒の準備して待ってるぜ。…あやめ君の分もな。


 その言葉に背を押され俺達は、戦いの地へと足を踏み出す。

 葵叉丹の待つ聖魔城へとむかって。

 そこで俺達は、あやめさんとの再会を果たすだろう。

 それはいままでにないほど辛く、厳しい戦いになるに違いない。


 だが、俺達は負けない。

 この戦いは明日を得るための戦いだ。人々が笑顔で暮らせる、平和で幸せな明日を得るための…

 だから俺達は負けられない。

 正義は、俺達とともにあるーそう信じて戦う。

 そして必ず生きて戻ってくる。この大帝国劇場へ。俺達の掛け替えのない家へ。

 あやめさんも一緒に、誰一人かけることなく。


 そう、生きて帰るんだ、必ず。

 俺達の明日を生きる、そのためにー






戻る  次を読む

web拍手 by FC2





戻る

トップへ戻る

Copyright©2015 maru-turedure All Rights Reserved.

 
inserted by FC2 system