maruの徒然雑記帳


welcome





恋夢幻想〜17〜






 深夜

 ベットの上で小さくいびきをかく大神を、マリアは微笑んで見つめていた。

 やはりというかなんというか、結局先に酔いつぶれたのは大神の方だった。

 マリアは一人、酔いつぶれた大神をベッドに寝かせーそのままずっと大神の寝顔を見ていた。


 子供っぽいというか、成人した男のものとは思えないあどけない寝顔。

 いつもの精悍な顔ももちろんいいが、こんなかわいい寝顔も素敵だなーマリアはそんなことを思い、頬を淡く染める。

 そしてそっと手を伸ばしてその髪にふれ、頬にふれた。

 そのまま躊躇するように間をおき、少し考えるようにした後ーゆっくりと顔を近づけ、大神の頬にかすめるようなキスをした。


 「お休みなさい、隊長」


 ささやき、マリアはベッドから離れる。

 頬をかすかに赤く染めて。

 そして名残惜しそうに一度だけ振り返り、静かに大神の部屋を後にした。

 ゆっくりと扉が閉まる音。

 夜の闇が大神の部屋を包み込んでいた。






戻る  次を読む

web拍手 by FC2





戻る

トップへ戻る

Copyright©2015 maru-turedure All Rights Reserved.

 
inserted by FC2 system