maruの徒然雑記帳

link
トップ  プロフィール  雑文倉庫  画像倉庫  リンク集





小説家になろう〜高嶺蒼のページ〜

HPで公開中のオリジナルファンタジー小説をこちらでも公開してます。

あちらの方が先行していますのでぜひ、のぞいてみて下さい。



web小説投稿サイト・ハーメルン〜高嶺蒼のページ〜

HPでも公開している二次創作系の作品を公開してます。



小説・詩

あなたのホームページのアクセスアップを応援します。

このサイトは、過去1週間のアクセス数でランキングを行っています。

INは、登録サイト様から当サイトへのアクセス数を、OUTは当サイトから登録サイト様へのジャンプ回数を表します。

またランキングは2時間ごとに更新されます。

私も小説・詩部門に参加してますので、よろしかったら一票をお願いします。



小説の匣

小説小僧さんが運営するオンライン小説の検索、ランキングサイトです。

R18指定小説も登録可能です。



サクラ大戦.com

サクラ大戦の公式サイトです。

今でもサクラ大戦のイラストを見るとわくわくします。いつまでも大好きです。



星降る夢で逢いましょう

γ(ガンマ)さんのサイトです。リリカルなのは・なのフェイのSSが素敵です。

うちのサイトにもお預かりしたものが数点あります〜♪

でも、最新を読みたい時は、こちらまで



それって貴重な個性かも!? 

Kriff-Anotherd(クリフ・アナザード)さんのサイトです。

サクラ大戦のSSはもちろんの事、オリジナル異世界ファンタジー小説も必見です。

個人的に、プロフィールページのセンスが大好きです!!





渡辺天和斎(わたなべ・てんほうさい)さんのサイトです。

大神さん好きにはおすすめ。

オリジナル設定の月組隊員がまた、良い味を出してて素敵です。





山崎あやめさんのサイトです。

素敵な作品がたくさんあります。

大人な内容も中にはあるので、自分が大人かよーく自分と相談してから訪問を♪

昴さんと新次郎好きな人におススメで、2人のエピソードがたくさんあります。



シリアスが続きません! 〜家族観察記〜

ちゅみっち様の素敵なブログサイト。

ご家族のブログを書かれてますが、イラストがサクラ大戦キャラで素敵。

ブログも心温まる内容で、ほんわかします。



1時間で作るホームページ

このHPを作るときにお世話になったサイトです。分かりやすいです。



Yahoo

Google





戻る

Copyright©2015 maru-turedure All Rights Reserved.

 
inserted by FC2 system