maruの徒然雑記帳


welcome





「星降る夢で逢いましょう」様より。

リリカルなのはなの×フェイの短めパロディSSです。

なのはは結構無邪気に強いですよね〜(笑)





Rescue me!!






フェイト「なのは、わ、わたしはもう…何も…誰も失いたくないんだ」

なのは「うん。…でも、フェイトちゃんはもう、なにも失わないよ。私が失わさせない。だから……言って」

フェイト「なのは……わたしは」

なのは「うん♪」

フェイト「私は、な、なのはの事が」

なのは「うん♪」

フェイト「なのはが………す…」

”ガチャッ”

はやて「た、大変や!なのはちゃん!フェイトちゃん!明日のクリスマス会のプレゼント代が1000円から1500円になったんや!」

なのは「…………」



-------------翌日-------------



フェイト「あれ?アリサ、はやては?」

アリサ「入院だって…」

すずか「………」

なのは「ねー♪はやてちゃん楽しみにしてたのに残念だったね〜♪クリスマス会!!」

アリサ「…………」

すずか「…………」

フェイト「…………」



おわり。





戻る

トップへ戻る

 
inserted by FC2 system