maruの徒然雑記帳


welcome





私立ルドビコ女学院「ロスト・セブンティーン」観劇

ロスト・セブンティーン
 昨日、見てきました。

 私立ルドビコ女学院「ロスト・セブンティーン」

 大好きなはちみつシアターの、またまた大好きな郡司みわさんが出演されるという事で、前々からチェックはしていましたが、チケットを予約したのは観劇前日(笑)

 今まではちみつシアターで演じる郡司さんしか知らなかったので、他のメンバー、他の劇団での郡司さんはどうなんだろう?郡司さんらしさは打ち消されてないだろうか?


 一緒に行く友人とそんな心配をしていましたが、心配ありませんでしたね!

 全く!!

 郡司さん郡司さんでした(笑)

 いつものようにパワフルで楽しくて、もちろんとっても素敵でした。

 シスターの格好も制服も、とてもよくお似合いでした!

 出来ることなら、今回言った友人とは別の、郡司さんファンの友人も連れて行ってあげたかった…

 あんなに郡司さんがメインの話とは思わず見に行ったので、郡司さんの出番の多さは何とも嬉しい誤算でした。

 あれは郡司さんが主役ってことでいいんですよね?

 少なくとも私はそう思いました。


   この「ロストセブンティーン」で、初めて私立ルドビコ女学院の舞台を見たわけですが、最初考えていたよりずっと上手な劇団で嬉しかったです。

 役者さんの美人率も高く、幕間のちょっとした演出も面白かった。

 歌やダンスもしっかりしてて見ごたえがありました。

 郡司さん好き、美女(美少女??)好き、アイドル好きにはたまらない舞台じゃないかと思います。

 私立ルドビコ女学院、要チェックです。

 もちろんはちみつシアターも(笑)要チェック!騙されたと思って一度見に行ってみて下さい♪

(2015.4.4)

web拍手 by FC2





戻る

トップへ戻る

Copyright©2015 maru-turedure All Rights Reserved.

 
inserted by FC2 system